アールグレイを楽しむ |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

かれこれ、10日ほど前になります

アトリエミリミリの紅茶セミナー

「アールグレイを楽しむ」

参加してきました


昔から大好きなフレーバーティ

アールグレイ


そのお茶のあれこれを堪能すべく参加してきました

ネタバレはいけませんのでザックリと



2014030310530001.jpg


素敵


こんなに色々のアールグレイを一気にお味見


自分じゃちょっと買い切れませんわよ



2014030311430000.jpg


とても珍しいタイプのアールグレイ


黄色い花びらが!!



2014030310530000.jpg



お茶に合わせてお菓子もありました



2014030311010000.jpg


アールグレイが好きな人たちが集まってますので

話しも弾みます




2014030312120000.jpg



 
レモンじゃないのよ

生の食用ベルガモットです


大きいのね、夏ミカンとかみたいです




2014030312120001.jpg


サッとお茶に浮かべて頂きました


2014030312130000.jpg



そしてお楽しみのケーキと紅茶で〆てきました


ベーシックの基本勉強とは違って

とぉぉぉぉぉっても マニアックな内容です


でも、楽しい


紅茶の楽しみが増えてます


今月はベーシックも最後で 一応卒業

ディプロマ貰います!( ´艸`)


家を片付けて、ビースレッスンとティーサロンにしようかしら

なんちゃって





お教室に興味が?

では

 紅茶に興味がある方はコチラからセミナーのご確認をね紅茶


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ