ロウレイズティー 広尾 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

山種美術館に行く途中で発見


帰り道に、寄ってみました。

広尾駅より恵比寿駅からの方が近いと思うんですが

ご自身の沿線の都合で来られほうがいいと思います

天気が悪くなければ苦にならないでしょう




2014011813420000.jpg 

いやん、外観写真がきちんと撮れてませんでした

でも、検索すると画像が出るので気になる方は検索かけてね~


コチラは、販売のみでサロンはしていないようです。

紅茶教室は開いてるようなので、興味のある人は検索してね~

私が書くより、早いし確実だから(笑


店内は、かなり英国チックな小花模様とラブリーがモッサリです!

2014011813420001.jpg 
 2014011813420002.jpg 
 
リバティーな感じと言いましょうか、

シャビーなクラシカルな英国調ってやつかしら?

ちょっと、眼にやり場に困るくらいにみっちりと詰まっています

乙女チックな英国です

ローラアシュレイとかが好きな方にはマッチングすると思います

アタクシは少々気恥ずかしくなりました・・・・

場違いで申し訳ないわって気持ち



取りあえず、

ケニア



アールグレイを購入


スコーンなどもありましたが今回は茶葉のみ

ティー小物も色々ありました

茶葉をすくうスプーンは可愛いのでついつい買いたくなるのですが

現在、小物買粛清期間中なのでがまんです
(絶対使う場合はOK)

いっぱい持ってるし、壊れないし、

インテリアで飾るならキチンとディスプレイできる状態に下からじゃないと

永遠に閉まったままになりそうだもの

MOTTAINAIお化けが出たら困るから我慢よ



現在ある、アールグレイを飲みきったらロウレイズのを飲みます

またその時に、お味のお話もしますね


そして、更に

この日は この後に他のテーサロンにも行ったので

改めて記事にします



では皆様、良いお茶を~ (・∀・) ノ 



 

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ペタしてね