ハロウィーンの夜 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等


 2013103119030000.jpg
 


この仮装のクオリティーの高さをご覧ください!!

マーベラス(≧▽≦) 


デジカメを忘れてしまい、無念でござる

写真のクオリティが・・・・・(/TДT)/ 

しかし、ちょっと荒い感じが、かえってアンティックでゴシックな感じを出しているでしょうか?



他の画像もご覧ください


まずは、このハロウィンナイトは

2013103117340000.jpg 
 
のある場所です



2013103118400000.jpg 

 トーチが点灯しているお宅には行ってもいいそうです


2013103118400001.jpg 
ワンコも一緒に待っててくれました

 
 
2013103118530000.jpg  2013103118530001.jpg 
 


 パンプキンランタンのクオリティーも高いです




2013103118590000.jpg 
 うごめくゴーストやモンスターの夜です



2013103119010000.jpg 
 2013103119050001.jpg 
 2013103119110000.jpg 
 
各お家には、趣向を凝らして色々なホラーがΣ(=°ω°=;ノ)ノ 


この骸骨など、人よりでかいのです


2013103119080000.jpg  
 

 足元にも

光過ぎて写ってしまい、形が分からないですね・・・・

カボチャ型のガラスドームの中にランプが入っているのです

綺麗でしたよ


2013103119050000.jpg 

トリック オア トゥリート


子どもたちがお菓子を貰って歩きます



2013103119060000.jpg 

コチラの玄関先も演出が凄い




2013103118440000.jpg 
子どもたちが可愛かった


バッドマンとスーパーマンが人気のようです

ディズニーキャラもいっぱいいました

本来の意味からは逸脱した仮装もアリアリですが

本来の意味も教えつつ子供が楽しめる行事と思えました

今日は、目茶目茶寒くなくてよかった


感の言い方はもうどこだかわかったかしらね

やはり、本場は違います



女子高生と中学生?が仮装してくれたので一緒に歩いてきました


 
 
  
 




そして戦利品

2013103119450000.jpg 


以上



 ハロウィン HAPPY  HALLOWEEN ハロウィン こうもり02


 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ペタしてね