ジェイエス パンケーキ カフェ in表参道 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

気になっていましたが、いつも混んでいるし、なんか狭いし・・・・

テーブル小さいし・・・・・・・・・・

でも、雨だったので空いてるかも~で行ったら

平日のお昼ちょっと前くらいの時間だったせいか待ち無しですわれました

雨の日って、ちょっと狙い目カモです

2013102912140000.jpg




私が頼んだのは 『アボカドとサーモン』のパンケーキ

奥の緑ソースはジェノベーゼソース

かけて頂きます


パンケーキは裏側にサワークリームが塗ってありました

これがアクセントでいい味になってます

サーモン、アボカド、サワークリーム、ジェノベーゼ

サラダに使わせていただくわ


サワークリームって滅多に使わないのですが 今後研究対象決定!





ランチメニューなのでお茶とサラダが付いてました


サラダのドレッシングは酸っぱめで女性が好きそうなお味よ

見た目も雰囲気も全て女性ターゲットで出来ている


お茶は大きなマグカップでドーンて、ティーパックです

オリジナルブレンドのを頂いたんですが、美味しかったですよ

マリアージュフレールのエロスとか

トワイニングのレディーグレイとか好きな方なら絶対いけそうです

お湯は完全沸騰のアツアツで出してくれていてました

よしよし、ティーパックでもこうしてくれればOKね

量もたっぷり

砂糖は茶色いオーガニックシュガーが出てきました

ミルクとレモンを選べるのですが

この茶にミルクはイマイチと自分は思います

ストレートが美味しいと思いましたね

しかし、紅茶の風味をメニューに書いていなくてオリジナルとだけだったので

もっと普通のセイロンティーぽい感じを想像していてミルク貰っちゃったの

無駄にしてしまいました

一言書いた方がいいのに。。。



2013102912140001.jpg 

お友達はハッシュドビーフを頼みました


これもいいわね・・・チェック(^_^)


そして、お隣に来るメニューもチラ見チェック

お約束よね(^ε^)♪


これまた、デザート系をお願いしてまして・・・・すごっΣ(・ω・ノ)ノ!

お友達と顔を見合わせて

今度はランチじゃなくてティータイムで来ましょうと

お店を出てからお約束して




・・・・・・・・・・・・・・

いい年して 女子高のノリです(*v.v)。


そして、発見

お隣のお店はベーグルのカフェがオープンしてました


そしてまた

顔を見合わせて

次回ランチは決まりねと・・・・・・・・・・・・・


表参道駅周辺のちょっといいカフェランチ攻め

次から次へ

散財(^▽^;) ????


あの辺りには 罠が張り巡らされておりますので

かなりの危険地帯でございます

マダムも、マドモアゼルもお気を付けあそばせ(b^-゜) 





 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

ペタしてね