プリンター買うなら |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等


 先月末なんですが

そろそろ8年目のエプソン君がかなり不調で

というより、ここ1年くらいヨボヨボだったかも。

そんな訳で ヤマダ電機

2013092113230000.jpg

私に決定権がないので、これは旦那が見ている。

私は最新機種が気になるが、そこまで使うわけじゃないから・・・・

原稿の画像もそこそこでいいのよ。


キャノン君やエプソン君がいる中で、地味にブラザー君がいて

一世代落ちが一万円切っていたので、それになりました。

ブラザーのいいところは、文字がクッキリで書類が多いタイプには向いてるそうです。


説明は全てキャノンの人が・・・・

「キャノンを買ってほしいのが本音ですが、全部平等に説明します」って

エプソンの人もいたわ。

メーカーから来て、ヤマダ電機の仕事してるのね。

これ、なんか、いつだったか、問題になってたんじゃなかったけ?

でも、ま、いいや。 その辺はメーカーと販売店ではなしあってちょ。


なので、まぁ、ブラザー君が現在我が家のニューフェイスで

私の原稿は全て彼が、頑張ってくれてます。

 

この原稿も、彼が打ち出してくれましたが、キャノン君よりかなり高速。



それにしても、不思議なのが このブラザー君が来てからというもの

キャノン君が復活? なんか、妙に調子よくなったんですけど。

ちょっと遅いのはショウガナイにしても・・・・・捨てられたくない?

結構笑えるわ~(-^□^-)

我が家はプリンターが2機で稼働中です。



  
 

人気ブログランキングへ
 


にほんブログ村


ペタしてね