お年頃なので |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

眩暈が来ます

朝がひどくて、目覚めてから起き上がるまでに

段階を踏んで体を起こさないと・・・・・・

ぐわぁぁぁぁぁーーーーーー って、地球が回って

振り落とされます

てか、ベッドに倒れます。

コントのようです・・・・・・・・・(゚_゚i)

しっかり目覚めたら大丈夫ですが、それまでが怖い

昼間は、そこまで回らないので起立性貧血程度で済んでます

あれ、クラッとしたよ みたいな?

そして、夜ベッド行くと・・・・ねむーくなるとまた来ます

布団に横になっているのに

ぐわぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まわって、まわって、まわって、、、、

って誰かの歌の歌詞かいΣ\( ̄ー ̄;)





気持ち悪いとかないので、結構客観的に余裕をもって自己観察してます

毎日、血圧計ってみる?




2013090720160000.jpg 

ウイスキータンブラーグラスで泡ワイン開けてる場合じゃないって

(σ・∀・)σ 自分で突っ込んでます



ホットフラッシュとまで行きませんが

今年は・・・・・28度超えると汗がひどくて

エコ的に申し訳ないんですが室温を25~6で設定


しかし、2日前にリビングのエアコン壊れてしまった

  水漏れだばだば


あー、なんか、取り留めないブログになりましたが

微妙な体調ですが元気です

お年頃の眩暈対策方法、どなたかご存じないですか?



あ、今日は飲んでません

昨夜の泡ワインです

一人で2/3空けちゃいました

食洗機に洗剤入れるの忘れて回しました

酔っぱらうと、ロクなことないですね

反省です(;´▽`A`` 



 


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ペタしてね