丹波シメジが美味しくて |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

ダイエット中の皆様に朗報

なーんてね



最近ハマってるもの

丹波しめじ

はたけしめじ とも言うそうな


2013042518060000.jpg 
参考になるようにワインのコルク栓など置いてみました





え?


飲んべぇにしか分からないですか?


そんなーことないっしょ~(* ̄Oノ ̄*)




歯ごたえがあって、食べごたえもあって

味も苦みなくていいんです

2013042518050000.jpg



パッケージに偽りなし 


で、
糖質制限中でも食べることの許される食材なので

キノコの出番は多いのですが

これはあたり食材よ


2013042519040000.jpg 
 
厚揚げと、一緒に含め煮にしてみました


ちょっと器が小さいけどね(笑


海老も丁度あったので入れました

うん、料亭の様じゃないですか
 
器は萩焼でシックに(笑


豆腐好きなので、含め煮はよくするんですが

丹波しめじは大きいので、ブナシメジより見栄えが良いわね



糖質制限日記は 「そんなこんな」で展開中

最近、アクセス数アップで皆さんが興味ある話題と認識

正直言います、ココの4倍ウィ会アクセスがあるときも・・・・

ダイエットって、女子のライフワークって事なのね


そんなこんなで、

今日もユーアンの地道な緩いダイエット進行中


ヾ(@°▽°@)ノ






人気ブログランキングへ




にほんブログ村



ペタしてね