スワロハート人気上昇中 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等


最近、ブログ関係でも、その他でも 集中して聞かれるアイテム

 ハートモチーフ


全世界の女性が注目する大人のハートアイテム



2013042218030000.jpg 

ベーシックなハート型


2013041921460000.jpg 

ワイルドなハート型



2013040319060000.jpg

このフロストハートもスワロです


ベーシックは、ここに出していない色の種類のあるし

気になる方はコメントやメッセージで気軽に相談してください


これからの明るい日差しによく映えるキラキラ

いえいえ、真冬だってキラキラは女性を美しく見せる

マストアイテムなんですから

使わない手は無いんです

耳元にキラキラがあると、顔が華やぎ

ちょっと気にかかる年齢になった方々には

視線ぼかしと、顔色アップの

一石二鳥

一挙両得

とにかく、優秀アイテムなので上手く取り入れてくださいね 


私も、アラ5にはいって・・・気になることがイッパイなので

日夜研究しております

(#⌒∇⌒#)ゞ 





人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村
 

ペタしてね