夕焼け富士山 |  今日もありがとう

2011120416320002.jpg 
ご近所のマーケットの駐車場です
冬は富士山がよく見えますね
携帯で写しているので美しさが上手く表現できてませんが
想像力でカバーしてくださいね

最近、携帯での目くら写しも上手くなった気がします


そういえば、今日は月食ですね
天気もよく、夕方、美しい月が見えていたので楽しみです

実は結構、天文は好きです
子供の頃は天文学者になりたいと思ったこともあります
最近は、すっかり離れてますが宇宙の話題とか好きです
高校時代に、一番好きな学科は地学でした

小学生になった時に買って貰った図鑑事典は地学の巻がボロボロになったほどです
その本に、鉱物も色々出ていて、宝石もその頃からずっと好きです

アオキラ光モン、大好きなまま大きくなりました
秋刀魚も鯖も大好きです
旦那さんの頭が光ってきていても問題ありませんアオキラ



ペタしてね
キラッキラッ キラキラってワクワクドキドキしますキラッ キラッ