今でも毎週読んでるよ |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き? ブログネタ:ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き? 参加中

私はジャンプ 派!

本文はここから
中途にブランクはあるけどね~

初めての少年漫画はジャンプニコニコ

従兄が読んでいたので、それを遊びに行ったときに読んでましよ。

かれこれ、35年以上前なのです。

中高生くらいのときは自分で購入もしてたときがあったしね。

他の紙面は床屋に行った時に読むもので、購入したまでは読まなかったわ。

今は、中高生の息子が読むので一緒になって、一部読みますが・・・・・



活字も好きだけど、マンガも好きで読んでます。

でも、最近が新規に面白い作家さんや作品を見つけるパワーがなくて

友人にオススメしてもらい読むことが多い

先日は、ようやく 「テルマエロマエ」 読めました。

笑ったー音譜

コミック話・・・・止められなくなりそうだから、ここでピリオドあせるペタしてね

ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き?
  • ジャンプ
  • マガジン
  • サンデー
  • チャンピオン

気になる投票結果は!?