茶腹ですね |  今日もありがとう
よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? ブログネタ:よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? 参加中

私はお茶 派!

本文はここから


そうね~
紅茶が好きなので、よく飲みます。
朝一番は紅茶が多いですね。
なので茶葉の種類も常に5種類以上揃えてます。
他にティーパックでも頂くので茶葉だらけ(笑

さらに、日本茶2種と中国茶2~3種があるのでお茶には困らない生活

特にダージリンのファーストフラッシュはここ近年のお気に入りで
シーズンが来たら一年分買いだめです

キャッスルトン茶園のファーストフラッシュはお値段は張るけど
やめられない美味しさ

Beads・day・Yuan-2011111113240000.jpg











でも、ペットボトルの紅茶とか買うよりはお安く済むのではないかしら?

そして何故か~
このお茶は、サッパリしていて色味も緑茶と見間違うような薄い色
和菓子と相性が良いのもいいので、
私は、お団子やお饅頭と頂くこともシバシバ

なんて、お家では良く飲む紅茶ですが
外ではコーヒーが多いの・・・
それは、紅茶専門店以外では美味しい紅茶が出ることは稀なせい
紅茶を飲むときは、ミルクを貰うようにしています
味がごまかせるでしょ

シュワシュワ炭酸も飲むし、コーヒーも一日一回必ず飲むけど

やっぱ、お茶が紅茶が一番好き~


Beads・day・Yuan ペタしてね

お茶請けは 生ケーキより焼き菓子が好き音譜






よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸?
  • お茶
  • コーヒー
  • 炭酸
  • その他

気になる投票結果は!?