神戸元町商店街 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等


Beads・day・Yuan-2011080921460000.jpg

夜の元町駅

近くのホテルに泊まったので、夜チョロット見てきました


翌朝は、南京街を流して元町も覗いてメリケン波止場まで徒歩

ここで ご注意


Beads・day・Yuan-2011081010040000.jpg

な、なんと、お目当ての店舗休みでした・・・ガーン

こちらのお店は、私は時々通販で利用するお店

グレゴリー・コレ


Beads・day・Yuan-2011081010040001.jpg

チョコレートボンボンも焼き菓子類もトータルでハズレなし

フレーバー的に好みはあると思いますが美味しいのでオススメ

しかし、神戸の本店は休みでしたダウン


なにやら、休みの店が多くて、見ると 水曜定休日 が多いのですよ

元町に行きたい方は水曜日は避けましょうね



こんな店も・・・・・

Beads・day・Yuan-2011081010100000.jpg
開いているインテリア・雑貨の店前

なぜ恐竜?



Beads・day・Yuan-2011081010140000.jpg
海員制服の店

さすが港町ですね




Beads・day・Yuan-2011081010030000.jpg
お洒落なたたずまいのお店ですね

でも、お茶はしないで

メリケン波止場の商業施設モザイクにいきました

そちらは、まぁ、今風な総合商業施設

観覧車がありましたよ

地元の若者やファミリーが買い物に来てました

もちろん観光客も大勢います


お天気がとても良くて、眩しいのでここでも写真は勘を頼りにパシャ

雰囲気が伝われば・・・・(笑



ペタしてね
お昼食べて、京都に移動しました