お財布 |  今日もありがとう

昨日、手に入れました

今まで使っていた真っ白の財布が・・・

すっかり汚れた上に

くたびれてしまったので

お取替えドキドキ


Beads・day・Yuan-2011071310560000.jpg


今まではメッシュの二つ折りだったのですが

どうも小銭の出し入れがし辛いので

今度は横長にしてみました

以前も横長は使っていたのですが

いささか大きいものが多く避けていましたが

これはちょっと小ぶりかなと思え購入

全体に薄くできているのでモコモコにしないように

使用していかないと・・・

このほうが何でもかんでも突っ込まないし

整理整頓せざる得ないので管理が行き届くかもチョキ

色も、ゴールド系と悩んだ結果

エナメル加工のクリームイエローに

爽やかカラーにしました

汚い財布は運気が下がるらしいし

これで気分一新音譜



ペタしてね
グランバザールでちょっとお得に買えました
ラッキーキラキラ