バンザイなしよ |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等


皆さんは自分の寝ているときの格好って分かります?

私は俗に言う悪い方ではないと思うけど・・・・

特徴的なのは腕の位置

万歳体勢

と 言えばいいのでしょうか?

幼児や赤ちゃんでよく見るバンザイしたような腕の位置


もしくは

枕していても自分で腕枕してるとか

そのときの手の位置は首根っこ

後頭部の下辺りで首を支えるようにしてるの

これがですね

NG

出ちゃいましたガーン

私の痛い痛い右の首肩腕にすごく良くないらしく

今一番痛い部分の神経管に負担になるって・・・・・・・あせる

でもね、寝ているときって勝手になっちゃうし

「くくっとけ」と言われてもねー

まぁ、取り合えず隣で寝ている旦那さんに

腕の位置悪かったら直しておいて

と頼んでおきました・・・しょうがないモンネ



Beads・day・Yuan

今日からは

バンザーイなしよ~♪


あ、この動きもリアルじゃNGですね


ペタしてね
そっか、右肩下にして寝てもダメだねあせる