鉄分補給 |  今日もありがとう

Beads・day・Yuan-2011051623060000.jpg

機能性食品 ですね~

低血圧ですが、貧血に引っかかった事無し

妊娠中は血圧も絶好調でした(昔のことですが)

周囲の妊婦さんに貧血が多かったのですが

私はいつも絶好調

でもね・・・・

扁平仙骨80%とか言われて~

帝王切開なんです

絶対産めないの・・・腹切りしかダメ。

陣痛来たけど結局は産道に赤ちゃんが降りられなくて

腹切りでマザーとなりました

帝王切開の無い時代なら、母子共に死亡だそうです

あ~、現代でよかったわ

でも、産後は定期的に意識して鉄分摂取を心がける事態に

病気になる前にケアしないとね

このジュースは美味しいのです

錠剤も良いけど、どうせなら楽しく美味しくがいいでしょ音譜

サプリメントは飲み忘れてダメな私ですがコレならねビックリマーク

回し者じゃないけど、オススメです

美味しいと効いてる感じしませんかはてなマーク



ペタしてね
母乳でも、ひと悶着あったの
次回はその話でも・・・
母乳に悩む新米ママには励ましになるかも