やっちまったなー |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等




Beads・day・Yuan


またまた、リゲインを頂きました

アラ4を越え、アラ5に突入していく体は

とっても疲れやすいので

ありがたく飲ませていただきます


Beads・day・Yuan

何事も体が資本です

皆さんも適度な運動と、正しい食生活で

健康と美貌を維持してくださいね~







なんて、人の事を言ってる場合じゃなくなりました





Beads・day・Yuan-2011051916000000.jpg

湿布してます

今日は久々のテニスだったんですが

なんか、グニッと筋が・・・・筋が・・・・・

ラケット持てなくなったウキャー!

ドアノブに手を掛けてますが、片手で開けられません

うががが・・・あせるあせる

来週までに直るのでしょうか?

い、医者行ってこようかな・・・・がーん




ペタしてね
これって寄る年波の一つ!?ガーン