怖くは無いんですが |  今日もありがとう

Beads・day・Yuan

あははwww ワタシはどこでしょう?




Beads・day・Yuan

きちんと5人で撮りました

声掛けして、並んでもらったのよ~

ご協力ありがとう

でも、一人寝てるのよねあせる


そう、ここはピッタリ5人ね・・・・

この先からは怖がりの人は読まないでね




先日、子供たちは学校で大人三人が家に・・・・・

半田のそうめんを頂いていたので湯掻こうと用意をしていたのね

「この間は~4人で5輪ゆでたから~・・」とリビングを振り返ると

ワタシのほかに頭が3つ

特に疑うことなく

「ん~、4人か・・・でも4輪でいいよね、他のものあるしね」


で、食べ始めて気が付いたの

今日は、3人でしょー!!

って


どうも、旦那さんのお父さんが出てくるみたいで

時々ウロウロするのよね・・・

旦那や子供と似ているので見間違えること多くて・・・・

こんなこと書くと変な人っぽいかもしれませんが

本当に見えてるかって言うと証明できないので

気のせいで済ませてきてますが・・・

や~、今回はやたらハッキリ出ていたのでビックリしたわ



ペタしてね
ご先祖様だから良いんですが・・・・
超リラックスしたてな・・・四つ葉