耳鳴りってイヤね |  今日もありがとう

Beads・day・Yuan

もともと、耳鳴りを感じるのですが

今年は酷い・・・

昨夜から遠くで耳鳴りが始まって

今朝は内臓の落ち感と首の付け根の痛み

チュイーン、チュイーンって響いて朝はダウンしました・・・

1時間ぐらい休んだら少し楽になったけど

地鳴りみたいに耳が鳴るので気分が凹みます

母の付き添いもあるんですが・・・チョイしんどい

明日も病院・・・

病院(びょういん)と、美容院(びよういん)

「よ」の大きさが違うだけで、まったく違うもの

美容院でヘッドスパしたいな・・・


Beads・day・Yuan

気分転換にピグってみました


ここに素敵な帽子ありましたね~ドキドキ リアルでも帽子好きです

こんどアップしようかな~

ちなみに最近はハンチングが一番好き


ペタしてね

あ、内臓の落ち感というのはですね

内臓が重力に負けて下に引っ張られる感じなんです

身の回り注意報なんです汗

皆様も、健康には重々お気をつけください