朝6時の弁当つくり |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等


Beads・day・Yuan-2011050606530000.jpg

でかいでしょ・・・・

息子の弁当です

ご飯2膳半~3膳位詰めてます

押し寿司のようです

肉は200グラム弱くらい、オイスターソースで中華風

卵はLサイズ1個

お芋は焼き芋の表面をフライパンで油引いて妬いてます

厚みは1・5センチくらいかな

プチトマトは普通の大きさ

野菜少ない、ご飯と肉中心の弁当

とにかくお腹を満たすためとエネルギーチャージ

別名 「海賊弁当」

ワンピース(コミック)に被れているのでそう言ってます

でも、間食はほとんど無し。(アタシには無理ね・・・)

夕食でしっかり野菜とるようにしてます

爪楊枝刺してるのはコレで大きさが分かるかなって


最近は週に5キロの米を消費する感じです

どこのオタクでも食べ盛りがいればこんな感じでしょうかね?

ちなみにワタシと義母は一日1膳くらいの消費量割り箸

次男は給食あるしね音譜

旦那さんも、最近じゃ一日2膳くらいだし・・・・・・・んん?

え、ほとんどが長男の消費だわ・・・・・・スゴッビックリ




ペタしてね
なんか、今日も涼しいですね・・・つーか、サブガーン
初夏はどこ!?