ハマチです |  今日もありがとう


Beads・day・Yuan-2011050421160000.jpg

どっさり


弟が東尋坊でハマチを釣ったので

3匹

下ろしましたよ~



おしゃれに綺麗に盛り付けていられませんでした・・・

写ってませんが、サラダというかツマ用に野菜も用意しましたよ

ハマチは脂のある魚なので大根のツマも良いですが

新たまねぎとトマトを刻んだものをゆずポン酢で和えて

個々に皿に取り分け食べてもらいました

元のハマチの写真を撮り忘れましたが

頭から尻尾までで約50センチ位だったでしょうか

アラの部分は半冷凍にしました

後日、大根と炊きます音譜

日本酒買ってこなくちゃね~



ペタしてね
刺身ならブリよりハマチ派おさかな