生キャラメルプリン |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ですが・・・・・頂きました
 
Beads・day・Yuan-2011042423460000.jpg
 
実物はもう少し、卵色のプリンです
 
瓶入りで、ジャムの瓶のような蓋がされています
 
黒い紙に赤いゴムでなかなかインパクトある
 
男前な外装のプリンです
 

 

 

Beads・day・Yuan-2011042423450000.jpg

 

 

 
文字が金色で高級感も出してます
 
・・・ん・・・この配色は日本の留袖にも通じますね
 
 
お味は、濃厚です!!
 
開封すると香りも「おぉ~キャラメル」と鼻先をくすぐります
 
ほんのり苦味のあるキャラメルに、こってりと重たいプリン
 
プリンというよりベイクドチーズケーキのような食感
 
甘さ控えめで大人のプリンですプリン
 
お供のお茶は キャッスルトン茶園のダージリンファーストフラッシュティーカップ
 
さっぱりとした味わいで濃厚なプリンの後味を程よく洗い流して
 
またプリンを食べるいう無限ループ
 
 
 
 
一緒に頂いた焼きドーナツはちょっと甘め
 
こちらは、ダージリンより重めのお茶のほうが合うようです
 
キーマンとかにすればよかった・・・・
 
Beads・day・Yuan-2011042500030000.jpg
 
この他に、きなこ・ショコラ がありましたが
 
息子たちが食べてしまったのである分だけ写しました
 
 
九州は博多のお店のものでした
 
有限会社ヒロショウ はぐくみ工房
 
 
まだ冷凍庫にロールケーキもあるんですが・・・・
 
そちらはまたの機会に
 
 
 

ペタしてね
ダイエット・・・あぁ、ダイエット、ダイエット、
後3キロの道は遠いあせる