五本指動きますか? |  今日もありがとう
あなたが履いている靴下のタイプは? ブログネタ:あなたが履いている靴下のタイプは? 参加中
本文はここから
ブログでも相互読者登録やピグに関してもお世話になっている

あびちゃんのブログでにて・・・・

あびちゃんの足が可愛くて~~~

ワタシも参戦することにしました。


Beads・day・Yuan-2011041012070000.jpg

イェ~イグッド!

Beads・day・Yuan-2011041012070001.jpgどだー足の裏









Beads・day・Yuan-2011041012080000.jpg
ストレッチービックリマーク










五本指は8年前から使用してるかな~

毎日じゃないけど、指の間が蒸れないので脱いだ時の爽快感は最高ですよ。

力も入ります。

最近はストッキングもこのタイプありますよね。

デメリットは、靴を履く時。

足先がどうしても、一回りは太くなるので先の細いものは無理ね。

なので、細身の靴や、パンプスのときは絶対に履けない・・・・・

かわいい、デザインの5本指も増えているし、まだ履いたことない人は

ぜひチャレンジしてください。

初めての違和感はきっとあると思うけど、一日履いた後の爽快感は

書いても伝わらないなぁ~

スポーツのときも良いんだよね。

スキーのときはこの上からハイソックスもアリ。



ペタしてね 水虫の人にも良いんだって~

これからのシーズン、対策に用意するもありashi