桜の満開の木の下で |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等


Beads・day・Yuan-2011040714540001.jpg

今日はテニスの日でした

通り道に桜の綺麗な場所があります

先週までは枝先に一花、二花?でしたが

本日は満開です

ちょっと薄曇?な天気なのと

携帯写真なせいと私の腕の無さで写真の色が悪いですが

雰囲気と色を脳内変換で宜しくお願いします


Beads・day・Yuan-2011040714540000.jpg

桜トンネルの間を抜けて

向かいます

帰りも抜けます

とてもシアワセな気持ちになる素敵なトンネルです


Beads・day・Yuan-2011040714420000.jpg

このトンネルが、意外と長くて

このあたりは桜の名所としても有名だと思います

大きな公園があるし

都と県の境目なので人でも多いです

きっと、この週末はすごい事になるでしょう


今日は都内の小学校で入学式でしたね

通り道に小学校もあり、かわいい一年生がいっぱい見られました

やはり、入学式には桜があったほうが良いですね

埼玉県は8日が小中学校の入学式です

明日も綺麗な花が進入学生を迎えてくれるでしょう

なんてことのない日常

大切ですね



ペタしてね
平凡な人生って?
平凡って誰が決めるの?