渋谷VIRON |  今日もありがとう

 

友人とランチ
 
いつも混んでいるVIRON
 
予約で席確保してもらいましたナイフとフォーク
 

 
Beads・day・Yuan-2011011512210000.jpg
 
ここのパンは美味しい食パン音譜
 
お料理は・・・・
 
平日はランチが ¥1260~位でしたが
 
土日・祝祭はコースのみ ¥2100~
 
お味はね
 
私には塩が強かった
 
けど、私は塩が強いのが苦手なので
 
洋食が好きな人にはいいのかもしれません
 
ボリュームもあると思います。
 
2皿コースはきついので1皿コースにしましたが
 
デザートはいらなかった・・・
 
美味しそうなキャンディースイーツソフトクリームは今度に・・・
 
っていうか、デセールケーキ。のみで食べにきた方がいいかも
 
 
 
 
食後は1階のブティックで美味しそうなパンを買いまして
 
こんなのも
 
 
Beads・day・Yuan-2011011523220000.jpg
 
2 ビックなパルミエ・パイ 2
 
どれくらい大きいか分かるように
 
単3電池置いてみました
 
明日のおーやーつー♪
 
 
どんなパンを買ったかと言いますと
 
カタカナいっぱいで覚えていませんが
 
ライ麦系のパンですハード系パン
 
好きなんですラブラブ
 
3個くらい買ったんですが
 
ライ麦系って結構重くなりますよね
 
レバーのパテが家にあるので明日はワインワイン
 
 
 

ペタしてね

読者登録してね
 
明日は、もう2軒の美味しい店を紹介します