富士見パノラマでスキーでした |  今日もありがとう


Beads・day・Yuan
写撮りませんでした。





 

なんとなく、

撮り損ねました汗






 

雪の結晶スキー合宿(課外授業)を控えた次男を連れ

富士見パノラマスキーリゾート雪

 

2年ぶりのスキーです。スキー

滑走は何とか・・・緩斜面ならパラレルですが

急斜面になるとまだ、ちょっと・・・・・・・・・・・・

前は、もう少しできたのですが

やはり、ブランクがあるとキツイ

(年齢もありますかね?)

 

私はゲレンデのスクールレッスン

息子はレベルが違うので別レッスン

 

天気もよく、楽しかったのですが・・・・・・・・・

レッスンラストの斜度30度越え上級斜面

足がもう、限界に達しパンパンショック! キャー

コブもできていて、アイスバーンありって、それはもう地獄・・・・・・・ガーン

転んで、下方に ズザザザザァァァ------- 

と落ちて転がる人も一人、二人と・・・いるじゃありませんか!

初心者でこのバーンに入り込んでしまった人たちですね。

転んだら、もう、なかなか起き上がれないらしくて、あせる

起き上がりながら、また転び落ちるという怖い光景が目の前で起きてました。

 

板はずして降りるなんていう事は意地でもできない!

「板だけははずさんぞ!転ぶものか!」

なけなしのど根性と、負けず嫌いを何故かここで発揮!?

得意の「ま、いっか・・・・」は無し。

斜滑降と横滑り、インストラクターの誘導で何とか緩斜面まで行けました

あ~、よかったしょぼん

 

帰りには、日帰り温泉により汗流して、時間調整もかねて

八ヶ岳アウトレットを冷やかしに寄りました。

エドウィンにて息子のズボン(スラックスとかパンツというより、これって感じ!)購入。

 

自分のものは・・・・欲しい物はなかったなぁ


 

久々のスキー満喫。

次回はいついけるのか・・・・・

高額レジャーは厳しいわ~


 

文字ばかりですいません

写真撮る余裕のない日でした・・・


 

でもって、今朝は お約束の 筋肉痛 あせるあせる

左臀部集中で、痛い!

んん~~、筋トレいるかなぁ?


 

最後まで読んでくださった方ペタしてね             

                  ありがとうございましたドキドキ