半年前から予約してた旅行をキャンセルした(╥﹏╥) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

今週末、早めの夏旅行を予約してたのですが…

天気が微妙で…金曜は確実大雨やし…

キャンセル料発生1時間前まで悩み…

キャンセルすることにしました悲しい



大金払って100%で遊べない方が嫌やもんね。。

行き先は…天気に影響するとこだったので。。







ネスタリゾート神戸!!


ちょうど今週末から
プールもOPENするから
泊まりで2日間満喫する予定やったの。


人気な場所やから
夏休みは早めに満室で
しかもめちゃめちゃ高いチーン


別途フリーパスやプール入場料もかかるからね。
2歳でもまぁまぁ取られる。


ファミリーで軽く10万超えだよネガティブ
だから晴れの日に行きたいやん。。
日曜は晴れぽいけど…
ギリギリまで両方雨やったんよねー
本当天気って分からない悲しい


泊まる予定やったお部屋は…





プレミアテラスって言う
ワンランク上のお家みたいな〜
素敵なお部屋でしたキラキラ




ベビちゃんがいるから
和室もある方がいいかなってニコニコ




テラスもさー
これが雨やったらビショビショやん
素敵やのに出られないなんて悲しい


ちょうどこの裏に公園があるみたいで
ベビちゃんと遊んで早めにお部屋入って
休憩出来るなぁ…とか
アクティビティを効率良く回りたいから
調べてさー段取り組んでたんやけどね。。


やっぱ梅雨の時期に計画するのはあかんな。
いつもは夏休み初日の週末なんよ。
今から他を探すのも無理やろうし…


お金は先に払ってるから
返金された分、夏休みは色々出掛けようかとニコニコ


ユニバでも行く?
水鉄砲ではしゃげるでニコニコ
コロナ前は何度か行って水着で
ずぶ濡れなって楽しんでたからさー


ユニバの水鉄砲しか使えないのは残念やけど
お金戻って来るし…買ってもいいよ!って
案出したのに凝視


アトラクが嫌やからいいわって凝視
乗るもんないしって。


どんだけ嫌いやねん。


スヌーピーの可愛い乗り物でさえも
全然楽しめなかった子供たちです悲しい


大阪の子供たちは
子供料金のうちに年パス買うのが恒例で
小6から友達らとデビューするのかな?
中高生は何かと放課後遊びに行ってる。


うちの子たちは
参加しないかもねー
恐い。全然楽しくないゆーてるもん。
テンションだだ下がり。
あんなに楽しい場所やのにえーん


どうか…

ベビちゃんはノリノリでありますように。

ディズニーも行けないやん悲しい



てことで、どこに行きたい?って聞くと…

プール!!って言うので

せっかくやし大きいプールへ行こうかなってニコニコ

行ったこと無い鈴鹿へ行こうかな〜

日帰りはしんどいかな煽り



週末は友達に強く勧められたとこへ

早速行ってみようかなと笑



来月スポッチャ行こうかなって話したら…

ローカルやけど小学生は絶対喜ぶ!!って

オススメするからさーオエー

確かに楽しそうラブラブ

ベビちゃんも遊べそう立ち上がる



旅行はまたどこかでリベンジしたいねにっこり