メルカリ好調☆またポケモンGETしました( ◜‿◝ )♡ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

ドラクエビルダーズが

すぐ売れたので〜






ダイヤモンド購入しました爆笑
新品でも安かったピンクハート


私はなるべく新品を購入して…
遊んでから高値で売ってます!
新品で買った方が売りやすい照れ


最近はこればかりやってます歩く
ただ…バイオレット、ソード、アルセウスと

遡って遊んで来てるから…不便さはある魂が抜ける

ワープ出来ないのがツライ…

今後出来るのかな…悲しい

やたら歩いてると対戦あるしね。。

でもクリアするまで遊びますよ音符ニコニコ



ポケモンはやっぱバイオレットスカーレットが

一番面白いかな〜便利さと映像のキレイさと

ワクワク感キラキラだから残してるニコニコ



ソードは娘ちゃんにもう一度説得して

売ることにしましたオエー

だって…全然やってないもん。



ベビちゃん用に一つだけ残してたらいいかなって。

いつになるやら〜

けど2歳でもうタブレットゲーム

使いこなしてるから2人より早いかと昇天

上に兄弟がいると与えるのも早くなる〜魂が抜ける





いつもは夜に出品するけど
早く売りたかったから
撮影した夕方に出品したん。


数分でコメントが来て…
値下げ交渉のね。
お断りして様子見てたら…
4時間後には売れました爆笑


手数料と送料抜いたら
100円でクリアまで遊べた泣き笑い
メルカリは手数料少し高いからねー


やっぱゲームは熱いわ〜
私も欲しいゲームがあれば
必ずフリマアプリでまず探すもんね!


売上金で娘ちゃんに着せ替えゲーム
買ってあげようかな〜うさぎのぬいぐるみ
Jrくんが絶対セコイ!って言いそうやな。。
兄弟あるあるですね真顔
特に歳が近いとアウト!


そんなJrくんは
毎月のお小遣いを貯めて〜
昨日また課金をしました煽り
この前逃した五条先生のスキン?を買うんだと。
Fortniteですわ。


誕生日も現金がいいんだってー凝視
言ったかな?
ベビちゃんもタブレット使うし…
古いのがバッテリー弱ってて
一つを3人で使ってるの。


だから誕生日に専用のタブレット
買ってあげようか?って
こっちの方が高いのにさー
5千円の現金の方が良いってさ真顔
貯金したいらしい。


私はその方が安く済むし煽り
早くから自分のお金でやりくりする
自立した行動は賛成やから。
OKしたんやけど…
彼は現金なんてあかん!ってさ。
なんで!?そこそんな気にする?
二人で説得中でもうすぐ折れます昇天


今朝また別の商品が売れました〜ラブラブ爆笑
こちらも私的には高値で売り始めたから…
1日で売れて嬉しいニコニコ
また別で紹介します!
TVショッピングで電話したやつですニヤリ