通販で電話して購入したものw(~_~;) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

今朝、警報鳴るかな〜って待ってたけど…

安全に気を付けて登校して下さいと

学校から連絡が来ました凝視



どしゃ降り過ぎて…

リュックで行かせました。。

ちょうど昨日、猛暑になると

親判断で任せますとプリントが来たので。

今日はランドセル濡れたくないからやけど煽り

カバーしてても不安でした。



先日、ダイレクトテレショップの

ジニエ グラマーシェイプクールリッチを

電話して購入しました泣き笑い


補正下着です笑






たまたま見た通販番組

おばちゃんがこれを着ると

お腹も背中もホッソリなってゲッソリ

胸が上に上がってキレイになってたん!



私はすぐ信じるカモなんで

凄い!!驚きと釘付けになって煽り



下腹が出ててさ…魂が抜ける

筋トレも何もしてないから

そりゃ産後の体型戻らんわな。。

体重はいつも10kg以内で抑えてたんようーん

年齢と共に痩せにくい。ダメだわねー



たまに出掛ける時、

履くタイプのガードルを着用してたんやけど

めちゃめちゃキツイやん!あれ凝視

トイレ行く時が大変で…

神経質やから…屈伸して元の位置に戻すのもさー

気持ちが悪くて悲しい

暑くなると蒸れて嫌やし。。



キツイ分しっかり細っそりはなるんよ。

ウエストキツイのもスーっと履けてさ目がハート

そんな時に上から着れてびっくり

ハミ乳や胸周りもキレイにする

補正下着を紹介してたから

そりゃ買いたくなるよ!!



高っ!って思ったけど…

30分以内にお電話にて2枚セットを購入すると

もう1枚プレゼントしますニコニコって

それはお得やわ驚きと電話しました泣き笑い



このシリーズ人気なんやね〜

全然知らんかったー



サイズがね…

ウエストに合わせるとMやったんやけど

締め付けられたくない神経質なもんで真顔

迷ってLにしたんよ。。



届いて試着してみたら…

ん…履くガードルよりはお腹ペッタンコには

ならなかった。ポッコリいますよ。

ただ…背中がキレイに背筋も良く

胸もガードされて上に上がって良かった。



一番肝心なお腹…

Mを買えばもう少し引き締まったのかな。。

サイズ交換は3枚全部で送料はこっち負担なん。

迷ってさ…Mにして…キツくて…

神経質さで着ないのが一番アウトやん悲しい



着ないより着た方がもちろんキレイにはなるし

生地はサラッとしてて全然しんどくない。

出掛ける時、着て行ったけど…

運転中も気にならず平気やったおねがい



Lのままでいっかな煽り

交換送料負担も嫌やしね。

購入する時も別途送料990円もしたんよ。



試着出来たら一番良かった悲しい



1枚だけMを買おうかなって検索したら…高いのよチーン



やっぱ電話で直接買う方が安かった。



フリマアプリにあるかな…

って見てみたら

新品で出品あったんよびっくり

Mサイズは夏用では無かったけど。。



ネットより2、3千円安かった。



3枚セットで購入して1枚or2枚だけ

売ってる人もいてびっくりこの手があったか!



お得やから買ったけど…

毎日着ないから

2枚でも全然着回せるし

売上金でMサイズ1枚だけ買おうかなってニコニコ



早速、出品してみたら…

すぐ売れました驚き驚き驚き

1枚6千円で!人気すご!

3枚買うのは勇気無くてって。



もう1枚もまだ封開けて無いから

売ろうか…滝汗

けどMキツかったら嫌だなぁって。。

まだ買ってません絶望

クールリッチじゃないしね。。



とりあえず高いなぁ思ってたから

5千円くらい戻って来ただけでも十分かなおねがい

電話して購入して良かったよ泣き笑い