Q10のメガ割で爆買い!!(≧▽≦) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

シカのトナーパッドが

もう無くなりそうだったので

今朝アプリを開けたらメガ割しててびっくり

通知OFFにしてるから…

たまたま見つけるタイプです昇天



やっぱメガ割は安いよね〜



シカバイタルトナーパッド

60枚入りで990円!

メガ割クーポン使用してますニコニコ




送料を無料にするため

こちらも購入しました!ニコニコ






シカバイタルのクリーム猫

柚子はレモン3倍のビタミンCなんだってびっくり

良い香りやからバイタルの方が好きイエローハート

100mlサイズで1990円でした!



お店ごとに送料かかるの知らなかったよ不安






ランキング2位やった

こちらのお得セットも購入!!




パッドと美容液まだ半分くらい残ってるけど

化粧品は未開封なら3年保管出来るって

ネットに書いてたから〜安い時にGET飛び出すハートニコニコ




こんなに付いてて

5500円!!ラブ



ちなみにランキング1位は…

シカのパックシリーズでしたニコニコ



私はやっぱり全体パックより

部分パックの方が続けられる昇天

全部だとベビちゃんが顔見て怯えるのよ絶望



で!目元パックがそろそろ無くなりそうで

ルルルンの部分マスクにしようかなって思ったけど

メガ割よりAmazonの方が安かった不安




 

 


ランキング見てたら…

気になった目元パックを見つけてキラキラ

こちらを購入しちゃいました爆笑



アイソイの

プレミアムジェルパッチおとめ座






目元と…なんと眉間用が付いたジェルパッチピンクハート

シワ、シミ、クマまで!

口コミが良かったのでニコニコ

2158円でした!




アイソイって人気なんやねーびっくり






美容液が特に人気で!!

一瞬迷ったけど、ナンバーズイン使ってるし

も一つ美容液まだ残ってるのよ。。

だからこれは一旦止めた。



全部で10747円でした立ち上がる

こんだけ買って〜お得に買い物出来たよラブラブ

特にナンバーズインセットがかなりね!

パッドと美容液だけで5千円以上するもん!

美容液2個にパックとクレンジングも目がハート



買い終わったとこで

なゆぽんからメガ割やってるでって

ナンバーズインのお得セット出てるよって

LINE来てさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



買ったよラブラブってベストタイミングやった泣き笑い



しかもさー

今回アイソイってとこの目元パッチも買った!

って言ったら…



なゆぽんがいつも見てるYouTuberの人が

美容液をかなりオススメしてて

なゆぽんは

パッチと美容液のセットを買ったってラブラブ泣き笑い



通じ合ってて笑けたわ爆笑



ナンバーズインとどっちがシミに効くのか…

感想を教えてもらうことにニヤリ



頑張って美容続けようハート



なゆぽんに教えて貰った

リンパマッサージのあい先生!

毎日動画見て続けてるよ~ニコニコ

気持ちいし、全然苦じゃないから

朝晩やってる照れ



で。見終わったとこで

たまたまTVショッピングやってて…

カモが引っかかったよ昇天

電話しちゃいました泣き笑い



主婦あるあるなんかな〜

高っ!って思ったけど

ネットよりお得やったし…

しかもさー今から30分以内に電話したら

もう1枚無料で追加って言われると弱い魂が抜ける



さぁー何を買ったのかな〜

また感想もつけてアップしようかな昇天