ゲーム売れました\(๑╹◡╹๑)ノ♬また買える♪ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

ドラクエビルダーズ

もう何年も前のゲームやのに…

高めの3900円スタートで

様子見てたら売れましたラブラブ爆笑







 

 





500円くらいで

ボス戦までしっかり遊べたよ泣き笑い


攻略見ると…

アクションでとても勝てる気しなかったから

戦う気力が無かった魂が抜ける

建築は最後まで出来たし満足です昇天



やっぱSwitchは売れるね〜



2も持ってて…

こっちはクリアしたけど

めちゃ面白かったから売らずに保管してますにっこり

またやっても良いし〜

誰か子供たちやらないかなって。




 

 




売上金で今度は

ポケモンダイヤモンドを購入します飛び出すハートニコニコ




 

 


新品でも安く売られてる音符目がハート

これで3つを気分で楽しもうかと照れ



ドラクエXの追加コンテンツ

ポケモンアルセウス

ポケモンダイヤモンド



JrくんにFortniteをめちゃ勧められるけど

スプラも…全然興味がない真顔



今更にヒーローアカデミア

ヒロアカにハマってて昇天

美容師さんともその話ばっかしてた笑

7期まであるからさ〜

今は4期入ったとこ!

子供たちにも勧めたらハマって

一緒に観てますラブ

フォートナもヒロアカですピンクハート

轟くんとお茶子ニコニコ



ヒロアカ見たり

ゲーム実況見たりですわニヤリ



リビングのTVはずっと占領されてるので…

録画番組が全然見れない魂が抜ける



あんちゃんに

東京タワーはよ見て!って言われるけど

いつになるやら〜

子供たちの前では見れないしね煽り

気軽に見れるキムタクのドラマしか見れてない。

Destinyももういっかなって。

アンチヒーローもうるさいと聴き取れなくて悲しい

で、結局アニメか実況になるのよ。



あー昨日は

初めて塾の宿題で長文読解一緒にやったんやけど

イラついたわー暴言吐いちゃうよ凝視

また別で愚痴らせて下さい。



ストレスで寝落ちして

朝方4時に風呂入って

メガ割で大量買いしたわ泣き笑い

あー今日は懇談やー