☆Amazon購入品☆ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

参考書を買った時に

1万円分購入するとポイントアップキャンペーン

をしていたので〜細々と購入しました!






娘ちゃんのお絵描きパッドが壊れたので〜
靴紐も壊れたので〜
あとはリピ買いのタブレットや
ベビちゃんの歯ブラシ大量泣き笑い


タブレットはこちらとしまじろうのを
2つ歯磨き後に食べてます。ベビちゃんが昇天
2つじゃないと怒るのです煽り



歯ブラシは噛むので

すぐ交換出来るように大量のものを魂が抜ける




 

 



 

 



 

 


大容量を定期購入してます泣き笑い



 

 



 

 





日用品もウインク


使いやすい!取り出しやすいの爆笑


いつもコーナンで買ってて〜
同じツルツルタイプにしたニコニコ


液体に替えました!
庫内が汚れないから気に入ってる照れ



あとは自分用にミシャのbbクリームですニコニコ


ボビー40mlだったよ無気力

それを何年も…まだ半分は残ってるよ絶望