娘ちゃん突然の高熱༼⁰o⁰;༽お家時間☆ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

日曜の夕方、私との交渉の末

夕飯までの少しだけゲームをOKにしたの。

土曜…私がいない間ずっとゲームしてたんだけどね真顔



やっぱ彼だと自由にさせる真顔

楽やから、その間に仕事したり…

寝たりしてた凝視

部屋片付けて、洗濯片して

お風呂入れて〜やることはやってくれてたけども。



仲良くマイクラやフォートナを

二人でやってたんニコニコ



で、夕飯食べて〜

娘ちゃん珍しく残したいゆーて真顔

え。なんで?お腹いっぱいなん?



頭が痛いから横になりたいと不安

オデコ触ったら熱い…

熱を測ると38.7度やったガーン

えーなんでゲロー

さっきまで楽しそうにゲームしてたやん!



ゲームの時から少し頭痛してたってチーン

それなら、やめろ!



アイスノンと冷えピタして寝たけど

夜中には体中熱々なって40度にガーン

冷たいのに替えたり、水も飲ませて…

看病してたん。。



で、ベビちゃんよ。悲しい

中途半端にお昼寝17時過ぎに寝ちゃって。。

夕飯時に一回起こしたけど…いらん!って

また寝て…そのまま朝までコース!?驚き

そんなことあるかな…って思ってたら

夜中3時におはよー!立ち上がる私起きたよーニコニコ

覚醒しました絶望



アイスノンを取り替えにキッチン行ったら

一緒についてきて…お茶ガブ飲み驚き

パン食べる!って言い出してガーン

確かに夕飯食べてないけど!

ワンワン見る!!

まだ夜中よネガティブ彼女に付き合いましたさ。。



仕事してたら無理やり寝かしてたな。真顔

結局、4時半頃にベッド行ってくれて

すぐは寝なかったけど…なんとか私も眠りました。



娘ちゃんは朝には37.6度にニコニコ

学校は休みました。

寝てて欲しかったのに…眠くないゆーて。

ずっとYouTubeだよネガティブ

まぁ中身幼いから、塗り絵対決とか…

推しの子あいちゃんの人形作りとか…

そんな動画やけどねー

アメリカ人の訳わからんコメディも見てる凝視

全然おもしろくないのよチーン



ベビちゃん夜中に覚醒したからか

10時半頃〜昼過ぎまで寝ちゃってびっくり

私はドラクエタイムグリーンハート

ゆっくりゲーム出来ました爆笑

久々のXおもしろいわ〜

早速ボス戦強くてガーン

地下から出るまでセーブ出来ないから

長くて疲れたけどね昇天



昨日はドラクエの日だってにっこり

ずっとドラクエ12の制作中止が噂されてたけど

ちゃんと発売するぽいね目がハート

気長に待ってよピンクハート楽しみ音符




Jrくんが帰宅して〜

友達いっぱい小4男子がワチャワチャ賑やかで

娘ちゃんもSwitchはあかんけど

ボードゲームでも一緒にやる?






かなり久々にブロックスをやりましたニコニコ
めちゃ面白いラブラブニコニコ

角だけ合わせてピースを全て埋める戦略ゲーム!!




 

 




けど…ベビちゃん初めて見るオモチャやから

邪魔するアセアセ邪魔するアセアセ

テトリスのように埋めていく昇天

そんな遊びじゃないんやけどなぁ…

まぁでもベビちゃんとは

そーやって遊ぶのありかもニコニコ

脳を鍛えられそうキラキラ



続いて…

こちらもかなり久しぶり泣き笑い







 

 


20分以内にハンバーガーの材料を買ったり

出来上がったら売ったりして…

一番稼いだ人が勝ち!

あと何分です!って言われると…焦ってきて

1分前はワチャワチャになり楽しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これもベビちゃん…

ルーレット回したくて奪ってたけどね昇天



良い遊びが出来ましたキラキラにっこり

終わってからは夕飯まで塗り絵してましたおねがい



私は育成部のグループLINEが

バンバン鳴る中、返事返して〜

子供たちと遊んで〜夕飯作って〜



次は夏休みのラジオ体操に向けての準備なんやけど

参加した子に毎回ゼリーをあげるんだって。



私会計でお金握ってるから

代表でゼリー買うねんけど…

7月前半だけで千個以上必要やったゲロー

もう業者やん絶望

皆勤賞には図書カード。



来月には一軒ずつ

ラジオ体操の案内の声かけ…

ポストインだけにして欲しい。。

結局どっちになるんやろう絶望



同時進行で盆踊りの講習会も始まるしね。。

あーあーあー憂鬱思ってたら…

夜に良いことがありましたラブ

また書きます音符爆笑