美容院と友達と美容好き妹と♪(. ❛ ᴗ ❛.)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

昨日は3ヶ月ぶりの美容院でしたニコニコ

ボブにバッサリ切ったから

伸びて肩について嫌やったんよねー

またボブにしてもらってスッキリキラキラニコニコ



数年ぶりのストパーも

やっぱ楽チン飛び出すハートにっこり

ツヤが出てキレイに見えるって

彼が褒めてくれました立ち上がる

ただ…前髪もサイドがうねる時あるから

全部あててもらったんやけど…

いつも短く切るからペッタンコで不自然驚き

馴染んでくるかな〜昇天

また今週末もカラーに行くから

調整してもらいます!

ピンク系の暗めにしてもらうニヤリ

ほぼ黒かもねーこれも久々楽しみ音符




朝洗濯物を干しながら

TVerで夫が寝たあとにを見てたん。

やっぱ大阪はリアルタイム放送してないわ悲しい

再放送が月曜の夜中に始まりました!

両方見てるおねがい

ミキティーとなっちゃんの子育て話

めちゃ面白いし!

芸能人もママは皆一緒なんやなって

共感出来るからにっこり

完璧主義なお母さん意外といるねー

アッキーナも面白かった泣き笑い




今回は子供連れてのママ会を覗き見るやって不安

いや〜子供たち幼児ばかりやったから

ワチャワチャやった昇天

Jrくんが保育園の頃、

2回だけお呼ばれして行ったけど…

カオスで頭痛止まらんかったもんな。。

子連れのママ会は私には向いてない絶望



子供のトラブルで中断しながらも

喋ってたのは習い事や家のルール

ゲームやYouTubeの時間

あと、どこに遊びに行ってるかなど…

気になってることやったから

興味津々で手を止めて座って見入ってたよ泣き笑い



いや〜色々参考になるわー

横澤なっちゃんのママ友作るために

自分のLINEを渡しまくってた!には

ちょっと引いちゃったけど煽り

めちゃめちゃ社交的泣き笑い

そんなんよーできん…



ミキティーの

お友達に貸せない物は持って行かない!

ってルールは感心したびっくり

絶対喧嘩になるもんねー!



色々子育ての悩みがあるから…

すぐ影響されるので煽り

久々にグループLINEで招集かけましたウインク

みんな集まりたいルンルンって言ってくれたので

予定を合わせて行き…来月集まることにニコニコ

関西組は5人で…平日か土日で意見分かれて

やっぱ多いと中々全員は合わない悲しい



みんな仕事してるから…

平日は無理って子と

土日は子供預けられ無いって子と

真っ二つに分かれるのよね…

仕方がないよね…

多数決で日曜日になりそうやから

久しぶりにLunchしようかな立ち上がる



美容院で少し雑誌見てたら…

話…次々と吹っ飛びます昇天



化粧品特集で〜詳しくないので無気力

1位のブランドほとんど分からんかったオエー

早速、妹なゆぽんに聞いたら…

プチプラコスメなんだってびっくり



帰りにショップイン寄って〜

ん〜クッションファンデ買ってみようか

思ったけど…私の肌には合ってない気が真顔

やっぱbbクリーム買い替えようかな。。

何年も同じのを使ってる…全然減らんから。

なゆぽんにヤバいって言われた煽り



マスカラもまた黒欲しいな…

ブラウンやと写真撮った時スッピンみたいなん。

ナチュラルで好きなんやけどね〜

予定に合わせて使い分けようかなって。



てことで今週末はなゆぽんとご飯行くことにウインク

夕飯を食べに行くなんて…

あんちゃん以来1年ぶりちゃうか泣き笑い

美容話をしようと思いますラブラブ

妹あきがシミ取りしてるので〜

私たちもしようかなってニヤリ

手頃な値段やって驚いたよ!

めちゃ高い思ってた。

そりゃ芸能人みんなシミもホクロも無いわな。



このまま本屋さんのことも話そうと思ったけど

長くなるのでまた別で書きます昇天