お家で砂遊び(≧▽≦)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

ずっと気になっていた

キネティックサンドを購入しました!!爆笑



これから暑くなるし…

彼はお砂場遊びはしないので真顔

私は公園滅多に行かないしね。。



坪庭に砂場を造ろうかと思ったけど…

日陰でも日焼け止めや虫除けスプレーも

せなあかんし…一緒にやろう!って

催促されるやろうし悲しい



だったら面倒くさくない

室内でする方がマシかなって煽り



とりあえず口コミ見て…

二つ購入しましたびっくりマーク






思ってたより小さかった驚き
文庫本で比べたらこんな感じアセアセ



始めこれも一緒に買おうと思ったの。


 

 


けど…入れ物以外の砂場セットは同じの持ってて真顔

もったいないかなって。

 


砂入れはお家にあったBOXを使って

こちらを追加購入しましたニコニコ



 


デザートセット大活躍でしたラブラブ

Jrくん作ニコニコ





普通の砂より作りやすいラブ

サラサラしてて、弾力あって
大人は全く手に残りません笑


子供は手は大丈夫やけど
足の方がしっとりしてるのか
指の間とかに砂は残ってました昇天




玄関の土間にシート敷いて

パジャマのまま遊ばせてしまった昇天

はらったら服につかないけど

一応脱がせて洗濯しましたよー





付き合ってくれた
Jrくんが夢中になってた泣き笑い


一通り型で遊んだあとは
スプーンを使って
キレイな球体のボール作ったり笑




三人やと…砂はもう一つ必要やな。。
ベビちゃん一人なら2つで充分かと。


買い足すか迷うとこです昇天


土日連チャンで遊びましたラブラブ爆笑
朝8時からだよ昇天夢中でした!
楽しいみたいで買って良かった立ち上がる

ベランダでやるのもいいね〜

テント出して今度遊ぼうかな〜




 



テーブルとセット売りもあるよ!

うちは家にあるものにしたけど。


 

 


ゴールドやシルバーが

ベストセラーやったびっくり

買い足しにいいかも!