久しぶりに自分の買い物♪(◍•ᴗ•◍) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

これから色々出掛けたり

町内会のイベントなどあるので…

久しぶりに服を購入しましたキラキラニコニコ



ずっとお気に入りに入れていた服が

10%OFFや1000円クーポンが出たので。



GENE HEAVENS x THOUSAN MILE

コラボ新作ワンピースグリーンハート







一昨年、THOUSAN MILEの

カーキ色のセットアップを買って

撥水加工のドライな生地で

凄く夏に重宝したんよ!おねがい



だから今回はブラックのワンピースをキラキラ

これなら汚れも気にせず動きやすい音符ニコニコ






秋服やけど…

セールで可愛かったからおねがい


同じくGENE HEAVENSのワンピースキラキラ



2月に購入したこのジレにも合いそうかなってニコニコ
これ…一度もまだ着てません真顔
あっという間に暑くなっちゃって。。




こちらのビスチェは着てます!

ビスチェの方がオールシーズン使えるね!昇天








同時期に購入した
この派手なコラージュパンツと合わせて
先日友達ん家へ行きました飛び出すハートニコニコ


ZOZOカードを作ってからは
買い物するとポイント貯まりやすいの!
このパンツも半額で買ったなニヤリ


いつもスカートが多いから
パンツは新鮮やったにっこり



ビスチェは使えるなぁ!って気に入ったので
ナノ・ユニバースで黒のビスチェをキラキラ






後ろリボンでも可愛いハート






モデルさんが可愛い目がハート

同じような白シャツ持ってるニコニコ




とりあえず3点にしましたキラキラ

ZOZOポイントとPayPayポイントも使ってウインク

1着分タダになりましたほんわか



ヤフーフリマの売上金が使えるのが嬉しいラブラブ



ロペでも欲しい服あるんやけど…

また少しでもセールになるのを待ってからやね。

今回購入したポイントもまた入るしニコニコ









次狙ってるのは…ラブリーな服ですラブラブニヤリ



もう見た目がね…

周りに年齢不詳と言われるので昇天

着たい服をこれからも着ます!



2月から美容院行ってなくて…

旅行まで我慢しよう思ってたけど

今月中にストパーとカラー行くことにキラキラ



サイドはストレートなんやけど

後ろの中がうねるから…

梅雨時期やし久々にあてようかなっておねがい

なゆぽんが先日あてて楽チンゆーてたし!



色も夏やけど…

暗めのピンク系にしようかな。。

ほぼ黒。いつもベージュアッシュやからさ〜

ストレートボブなら黒も可愛いかなっておねがい

イメチェンだねグリーンハート



ベビちゃんお昼寝中暇やな…

やっと傲慢と善良を読みました昇天

雨穴さんの本と違って

読むのに時間かかったな。。

全然共感出来なかった。



でも映画化される真実役の奈緒さんは

ピッタリで後半は奈緒さんを照らし合わせて

想像が膨らみました。



また本読みたいなぁ。。