友達とLunch(◍•ᴗ•◍)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

18歳から友達のAに会ってきました!

よく学生時代は二人で遊んでたけど…

大人になってからは

グループで会うことばかりで

7人グループなんニコニコ

みんな家庭を持ち出してからは

住んでるとこもバラバラやし

毎年会える人だけ集まってる感じかな。



Aは市内に住んでて

子供も大きいから身軽で

去年から二人で映画やドライブへ行くようにニコニコ

誘ってくれるから嬉しいピンクハート

今年も色々一緒に行こうってにっこり

彼女の趣味の山登りは避けたいけどアセアセ

フットワーク軽いから

日本全国飛び回ってます。

キャリアウーマンなのに…

弾丸で前日決めて富士山見に行ったりします真顔



今回は私がお家行きたい!って言いましたニコニコ

何年ぶりやろ〜Aの家お邪魔するの。

実家いた時は自転車でも行ってたな泣き笑い



今回はね…

相談した時は笑われた

インスタのリールの作り方を教わりに昇天



リール教えて貰うねんおねがいって彼に言ったら

釣り?って凝視



全くSNSしない彼にはなんのことやらです。



編集アプリのcapcutをダウンロードしたけど

全く何からやればいいのか魂が抜ける



まずはLunchへ!!









ジブリぽいお店でしたラブ

小さな階段下りて…地下に案内されましたびっくり

注文はQRコードで。イマドキ〜






ビーフシチューセットを注文しましたナイフとフォーク
一番人気のハンバーグステーキは
12時でもう売り切れでした不安
でもシチュー美味しかったハート
パンが大きくて…
最後は苦しかった昇天


めちゃめちゃ喋って
長居しそうやったけど…
人気なお店で90分制だったので
食後のドリンクは注文せず
Aのお家へ移動しました!



長くなったので
また別で書きますニコニコ