前半GWお出かけは中止に(+_+)でも充実した! | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

彼の診断結果…肺炎でしたガーン



金曜フラフラで帰宅して

やっぱり40度超えてたらしい。。

よくそれで帰宅出来たもんやわ。。

38度くらいなら仕事出来るらしい凝視

39度でちょっとヤバいな…って。

どんな体してるねん。



レントゲン、血液検査して…

コロナの検査も。

たくさんの薬と呼吸困難になったら

すぐ救急車呼んで!って言われたらしい不安

え。そんな肺炎ヤバいの!?



でもね…薬のおかげか

土曜日の夕方には熱も下がり

安静にしとけばいいのに

家事をどんどんしだして…

洗い物とか洗濯物畳んだり…

ベビちゃんのお昼寝で一緒に寝たけど

子供たちのお風呂入れてくれたり

夜には仕事して凝視

次の日の朝も仕事して…

夕方も仕事して…

スマホにパソコンに電話に…

とても忙しいみたい。。

もう深く聞かなかった。



彼が熱下がったし

明日のアニマルパーク行けるよ!って不安

いやいや…肺炎言われたのに

三連休は安静にしてた方がいいやろ。

ぶり返したらどうすんねん!



日曜日は

夏みたいな暑さで…不安

これは私も炎天下の中広い牧場を

ずっと歩くのは不安やった。。

貧血持ちと運動不足なんで…

午前中はベランダでシャボン玉して〜

良い天気やったから

洗濯して、シーツや毛布も洗って晴れ



コタツ布団や大きな布団は

コインランドリーへ!

そしてエアコンや扇風機を

一気に洗って掃除しました!!

冬のアウターやスーツも

まとめてクリーニングへ!



いやー洗濯と掃除しまくって最高やった飛び出すハートニコニコ

やっと夏仕様に出来たね!

遅めのお昼は近所のうどん屋さんへニコニコ

つるとんたんみたいな〜

地元では人気のお店なんよピンクハート

14時でも外まで待ってましたびっくり



暑いから天ざるうどん&蕎麦で堪能してラブ

おやつにミスドを買って帰りました照れ

ベビちゃんは公園も少しだけ行きました歩く



子供たちはアニマルパーク行かなくても

楽しそうに遊んでたし

後半のGWはそれぞれの親族の集まりや

激混みやろうけど…アニマルパーク!

リベンジしたいと思います爆笑



今日はね…私は朝から友達Aのお家へ飛び出すハートニコニコ

ランチも近くのインスタで有名な洋食屋さん

予約してくれて楽しみですラブラブ



彼は今日もお家で仕事するらしい真顔

間の平日3日間が特に忙しいらしく

その準備なのか…トラブルなのか…

熱は下がったけど…大丈夫なのか。。

女は本当ウザいってボソッと吐いてますわ。



文句が多くて…

終いには泣き出す。。

泣く女嫌いなんよ。。

彼は菩薩様なんやけど…

心は冷酷なんで真顔



子供たちは

今日はゲーム日やから遊べるラブラブって

ウキウキしていますわ昇天



地区の役員会行ってきましたよ。。

また別で書きます絶望