★私の購入品★ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

専業主婦になってから

スッカリ自分の物は買わなくなりました真顔

物欲が無くなったのもあるけど…

支出を抑えてます。



そんな中で久々に購入したのは…

ヒッキーのベストアルバムキラキラ







 

 


私は限定盤を楽天で購入しました!

pickが何故か無かったので通常盤を。



CDを家で聴くこと無いからなぁ…

完全にツアーチケット予約目的です真顔

だって…AmazonMusicにあるもん。。

そっちで聴いてるもん。。



あとは車に録音したくらいかな。



一番好きなAddicted to youから

始まるの最高やったラブラブラブ



2月の申し込み時点で100万人以上でガーン

倍率高い言われてたしな…

チケットが高いのと平日やから渋って

申し込まなかったん悲しい

この前は奇跡的に当選したけど…

今回はどうやろな…

運気落ちてるしな…

当選したら夏休みになゆぽんと参戦ですにっこり



あと、小説をまた購入しました!!



雨穴さんの本がかなり面白かったから

また映画化される本を調べて…




 

 


こちらを購入しましたニコニコ

辻村さんはドラえもん映画の脚本と

かがみの孤城で知ってて…



婚約者が突然消えるって話やったから

ミステリー?結果が知りたい!って

好奇心で買ったんやけど…

まだ少ししか読んでいません。。



映画化されるくらいの人気で

めちゃ売れた小説みたいやけど…

ずっと婚活の話でさ…

私は婚活してないから…

今のところ面白さが分からない真顔



雨穴さんの本みたいな

ワクワク感は無い。

早く次読みたい!みたいな…



パラパラと飛ばして結果が知りたくなる。。

ドラマも長かったら

全部飛ばして最終回だけ見て消すタイプなん真顔



新ドラマ始まったね〜

久々に彼が週末寝かしつけしてくれたから

夜中3時過ぎまでドラマ見てました。



アンチヒーローが一番面白かった!!

長谷川博己さんの演技がそそるね〜



あとはDestiny。

お父さんの死因が知りたい。



くらいかな。。

録画しても見れないからさ…

U-NEXTでやってくれたらなぁ…



洗濯物を片す時だけが唯一私のTV時間やから

アニメを見てるのよね〜

怪獣8号始まったねラブラブ爆笑

漫画が好きで読んでたから楽しみ!



ダンジョン飯から

料理系のアニメ好きかもって。

目覚めて〜

美味しそうなんと

めちゃ映像が鮮明でキレイからさラブ



とんでもスキルで異世界放浪メシ



一番気に入って見てますイエローハートニコニコ

異世界系は苦手で漫画でも避けてたんやけど

これは見やすい!

スキルがネットスーパーって泣き笑い

斬新なストーリー描くよねー笑



他にも料理アニメを探索中ですハート