☆購入品☆ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

アンパンマンミュージアムへ行った時に、

なんか買ってあげようかなって

色々見てたんやけど…

アンパンマンのおもちゃやグッズ

持ってるのが多くて…

結局、実用的な物にしました昇天






キャップ付きのクレヨンですキラキラ

みみこ先生のとこで貰った
バースデーカードとお面と一緒にふたご座
右がJrくん、左の王冠が娘ちゃん作ですにっこり






ペン好きなベビちゃんにとって
キャップがあるのは最高でしたラブラブ爆笑
クルクル回して出すのも楽しいみたいで

お絵描き好きやし~買って良かったです!!




 

 


Amazonの方が安かったけどね昇天




ベビちゃん…

まだお片付けが苦手で

一つ出したら一つ片付けるが出来なくて

色々次から次へと出して遊ぶの悲しい



で、娘ちゃんにお願いして

片付けてくれるねんけど…

適当でグシャグシャなんネガティブ

元の場所に片すのではなく

空いてるとこに全部押し込むみたいな。。



無理や〜

性格が出る凝視



てことで、今朝は

めちゃくちゃやった

おままごとセットを全部ひっくり返して

キレイに整理整頓しました真顔

4箱あるのよ。。



キレイにしたら

ベビちゃんまた広げて遊びだしました昇天



で、ずっと去年から放置してる

レゴも片付け始めました凝視

レゴフレンズのアパートメント。

あれは可愛いから残したいんよ。




 

 




大量にごちゃ混ぜになってるレゴから

細かい部品を探す…気の遠くなる作業を

午前中や夜中に一人せっせと作ってます真顔



何回もやってよ!って言っても

全然動かなかったのに…

私がやり出したら手伝いたい!って

言い出して…拒否しました凝視

とにかく触らないで!!

仕分けてるから!!



娘ちゃんは手伝いたい願望が強く

掃除機するよ!って

リビングをキレイにしてくれてびっくり

お手伝いするから

レゴ一緒にやらせてって。。

そんなにやりたいなら

早々とやってくれたら良かったのに真顔



Jrくんがレゴにハマって

創作で豪邸や街を作るのが好きやったから

追加、追加で購入して…

四角形レゴも大量にあるんよ。。

女のコはやらんかな…

ベビちゃんに置いとくか…売るか…迷うとこだね。



学研のブロックもねー

武器を作るのに2箱買って…

これも女の子は遊ばないかな煽り

ベイブレードも大量にあるよ。。

すっかり全部やらなくなって

男の子オモチャどうしようか迷い中。。



今日SHEINで細々といっぱい買い物したんニコニコ

目的は娘ちゃんの

ジュエリーボックスやったんやけど…

ヘアゴムやら水鉄砲やらワンピースやら



で!アンパンマンのお店で買おうか迷った

じょうろ!お風呂遊びに喜ぶかなってうさぎのぬいぐるみ

結局、買わなかったんやけど…

安くて可愛いゾウさんがあったから

アンパンマンの半額以下よ泣き笑い

ピンクと水色どっちする?って

ベビちゃん即決で水色を選びましたアセアセ



クレヨンも水色ばっかり使う昇天

イスも食器もJrくんの青を選ぶアセアセ

だから…分からんよね〜

女の子な遊びしかしない娘ちゃん

ベビちゃんは違うかもしれないなぁ…