ベビちゃんゲームに夢中(*﹏*;) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

あーずっと春休みやったらいいのに〜

世のお母さんとは逆なことを思う私です昇天

友達も来ないからね〜

週2ペースで家に遊びに来るのも

ストレスだったんで。

あと、ランドセルや

上着をポイってするのも無いので。

リビングが割とキレイに保ってる照れ



ベビちゃん!

今日は何して遊ぼうっか!立ち上がる

Jrくんがアクティブに遊んでくれますニコニコ

ベビちゃんに撃たれて倒れる

本気でやるから彼。何回も…

ベビちゃん大喜びでゲラゲラ笑ってるにっこり

私アレ出来ないからねー



大阪人は皆出来ると思ってるでしょー

ケンミンショーでやってた。

道端でいきなりやっても皆演技してくれるって

冷めてるからよー出来ない昇天



ベビちゃん…

皆がゲームするとやりたくて

おもしろい!って分かってるからねー

けど出来るのはスイカゲームか寿司ゲームだけで



そー言えば

小さい頃よくパンダのBabyBusって言う

知育ゲームやってたなぁって。指差し

タブレットにいくつかインストールしたの!






数年ぶりにやったら…

広告がガーン昔はそんな無かったのに…

すぐ出てきますわ…

だからマンツーマンでやらないとねネガティブ

まだベビちゃんは適当に押しちゃう…



めちゃめちゃアプリの数も増えてた!!びっくり



料理が特に気に入ってキラキラおねがい

もー夢中!夢中!

野菜切ったり、入れたり、混ぜたり

初めてのことでめちゃ楽しかったみたいラブラブニコニコ



全然止めなくて

終わりどころが難しかった昇天






Jrくんがずっと横について

サポートしてくれてました照れ



娘ちゃんはねー

幼いからたまーに一緒に遊ぶけど…

懐いてるのはJrくんなんだよね。。



その間に勉強をしました昇天

時計のドリルをやらせたら…

10ページスラスラ書けてるのよ無気力

分からんって言ってるのに…

なんでドリルや学校の宿題は出来るの?えー?



何が分からんの!?

時計とプリントの時計と何が違うねん!



やっと分かりました凝視

分がまだ覚えてないってことでした。チーン

確かにドリルは数字打ってくれてるから…

そりゃ分かるわ。答え書いてるもん。

なんやねんこれ。簡単過ぎるやろむかつき

ドリルにキレる私…



まぁでも…分さえ覚えれば

マスターってことやから良かったわ。

かけ算早めに始めようかな。。

漢字は出来てたし。



午前中はこんな感じで

勉強とベビちゃんのお世話で過ぎて〜

お昼寝がねーいつもより遅めになるから

起きるのが夕方になるのよ。。

それがちょっとね…

すぐ夕飯準備せなあかん…



トイレ行きたいなぁ…って

ベッドから出ようとすると

スースー寝てたのにムクッと起き出す驚き

どこに行くのって…



どこも行かないよアセアセ滝汗

トイレ我慢してベッドに戻る

安心して私の胸の上でまた眠る…

3時間拘束されます魂が抜ける



だからねー

夜一緒に遊ぼうって昇天

確かにお昼寝中二人はリビングで暇やもんねー

ゲームやYouTubeやそれぞれ何かやってるけど



夕飯とお風呂をバタバタ終わらせて〜

昨日は1時間しか取れなかったから

カードゲームにしましたニコニコ

ババ抜きとナンジャモンジャバイキンくん



やっぱ何回やっても楽しめるよね〜

ナンジャモンジャは泣き笑い

噛んだり言い間違えたり

変な呼び名が子供たちケラケラ笑ってる照れ



ベビちゃんは私の上に乗って

アンパンマン観ながら

カード触ったりしてましたうさぎのぬいぐるみ

すぐ折るからハラハラしてたけどねー



片付けて歯磨きしてベッドへニコニコ

春休み中やから少し寝るのが遅めです。

暗くして1時間くらい鑑賞会立ち上がる

今は約束のネバーランドを観てますイエローハート



子供たちにオススメして見始めました!

アニメは全部私発信だねー

大体気に入ってくれる照れ

約ネバは漫画で全部読んで〜

アニメはちゃんと見てなかったから

私も楽しくてニコニコ



今日は久々に晴れ晴れやから

いっぱい洗濯したい!!