半年以上ぶりに服買いましたー♪ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

ファッションが好きで

よく服や靴を買ってたのですが…

専業主婦になってから

スッカリ買わなくなった真顔



節約と物欲が無くなったー

けど、たまたまZOZOを見たら

ZOZOカード持ってる人限定で

2000円クーポンが出てたので

お得に弱い私はなんか無いかと探しました煽り



タイムセールと

ZOZOカードは10と20日は

今10%ポイント付くキャンペーン中びっくりマーク

更に同じブランドで2点以上買うと

ポイント20%還元が出てたから



お気に入りに入れてる

Eimee Lawで購入しましたニコニコ






アイボリーのカジュアルなジレですキラキラにっこり






毛玉出来そうな生地やし…
色もアイボリーで汚れ目立つなぁ思ったけど
ワンポイントでオシャレに着れるかなって。

黒は既に完売でアイボリーもすぐ完売してましたびっくり







ベージュのビスチェニコニコ


本当は黒が欲しかったんやけど…
完売してて…
安くなってたから
ベージュでもいいかなって。
着てない服と合わせて幅広がるかなって。


他にも…
ROSE BUDで欲しい服があったんよ。
どちらも完売してました悲しい





ドタイプなスウェットだわ目がハート




袖のデザインに一目惚れハート


ROSE BUDのアプリでも
ランキング1位やってびっくり
また入荷するかな〜
こちらはセールになってなくて
15950円してました昇天


可愛いなぁピンクハート
おもしろいなぁ〜


私はデザインがおもしろい服が好きなん照れ








このロングスカートも欲しかったなぁ…
パープルにベージュが可愛いイエローハート


こちらはセールでも15950円でした真顔
また在庫復活せんかな…


あとポイント入ったら
買うと決めてるスニーカー








スニーカー買うの久しぶりニコニコ
ROSE BUDアプリで見つけて〜
好きなショッキングピンクが
アクセントになっててグレーなんだってキョロキョロ
ちょっとレトロなんもまた可愛いグリーンハート


これはまだ在庫あったし
定価やったから別日で買うことにニコニコ


完売してた服の方が好みやったけど
買った服も着こなせたら春に活躍出来そう照れ
在庫復活したら…また買っちゃいそうな…
暖かくなると出掛ける日も増えるからねー
久々の買い物楽しかったです飛び出すハートニコニコ