娘ちゃんのオーダー椅子とスニーカー | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

先日、椅子の色を塗り替えるオーダーをしてて

届けに来てくれましたおねがい






ピンクからラベンダー色におとめ座


小学生になると
ラベンダー色が好きになるの
なんでやろうねキョロキョロ
姪っ子もそーやったん。


まぁでも
お姉さんな感じの色になって良かったニコニコ
娘ちゃん可愛いピンクハートと喜んでいました!





Jrくんは緑から青に色を塗り替えてもらって〜
ベビちゃんは新しく赤でオーダー


全部揃いましたキューン爆笑


名前と誕生日をステンシルシートでキラキラ


ベビちゃん…
何故か自分の赤を使わず
いつもJrくんの青を選ぶ真顔


お菓子やコンフレークを入れる
IKEAのカップも青を選ぶ真顔


もう女の子はピンクや赤では無いんやね〜
自由やもんねにっこり


娘ちゃん足が大きくなって
スニーカー2足ダメになったん不安
で、急ぎでスニーカー買わないと!って
Amazonで見てたら…
娘ちゃん…ブリブリなハートやラインストーン
デザインのあるスニーカーを選ぶんよネガティブ


スニーカーは
アディダスやナイキ、ニューバランスが
良いって。


けど好みを優先して
初めてスーパースター?
ムーンスター?を購入したん。



 



アディダスで21cm

まだ中敷き入れて履いてるから

同じサイズで買ったのに…



届いてすぐ試着すると…

もう指が当たってるガーン

え。なんで!?

娘ちゃんも苦笑いで…

ちょっと小指も痛いなぁって言い出してえーん



だからゆーたやん!

履き慣れたメーカーにしとけば

良かったやんえーん

せっかく届けてくれたのに…

すぐ返品手続きをして

次の日の朝にはヤマトさんが

ピックアップしに来てくれました。。

無料で返品しかも取りに来てくれて

ありがたい。申し訳ない悲しい



もう王道なニューバランス買います凝視




 

 



ニューバランスはサイズ大きめやけど

なんか…娘ちゃんはすぐ大きくなりそうやし

21.5か22買おうかな。。



娘ちゃんは足の指長めなん。

人差し指より親指が長いタイプ。

1年生でもうJrくんと同じサイズやん驚き

背も高いしね…



私…足のサイズ23か23.5で

靴に寄っては22.5のサイズもあるよ真顔

もう既に抜かれそう…