ガルフレのお話し。 | ちづるの☆るんるんぶろぐ

ちづるの☆るんるんぶろぐ

ちづるんの気まぐれ日記ー。


ちづるの☆るんるんぶろぐ

9代目大島優子…茅津琉

PHOTO.あーちゃん

*********************


こんにちはーラブ


またまたまた連続更新きらきら!!

そろそろ通常運転ですね(`・ω・´)←






さて、早速ガルフレのお話しー。←


今丁度イベント中で、最近恒例になってきたボックスガチャをしたんですが…。




ちづるの☆るんるんぶろぐ-attachment00.jpg




まさかの2回目でSRゲットー!



でも、1枚だけじゃ別に…。。

なので、ギフトボックスに眠らせます…。。



部活対抗のエレナさんとか全然出なかったのに、今回は2回目(笑)

でも私Sweetなので…。。

エレナさんのが欲しかったな(´・ω・`)




取り敢えず、今回のイベで欲しい子はいないので…

というか、まともな報酬この飛原さんくらいなので…


今回は流すー(´・ω・`)





桃子報酬かと思ってたら、桃子確率アップのチケットだったしね…。。


何という…厳しさ…。。





まぁ良いアイテムとか餌稼ぎになるから程々には走るけどー(`・ω・´)




てゆか、このBOX仕様ほんとにやめてほしいなー。。

何か、やる気が削がれるんだよね…。。





あ、そういえば昨日載せてなかった凜乃ちゃんって、こんな子ーおんぷ






ちづるの☆るんるんぶろぐ-attachment01.jpg




かんわいいいいいいいWハート


POPで1番好きーWハート




でもこの子コスするってなったら三つ編み鬼畜ww

毛量ww





そういえば総選挙はここみん1位でしたね!!

多分誰もが予想してたけど(笑)



ガチャは次の更新くらいで来るんかなー?(`・ω・´)








あ。

ファンブックは買いますよヽ(*´∀`)ノ



もちろんヽ(*´∀`)ノ笑




*********************


↓ ポチッとお願いします! ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ フォローお気軽にどうぞ! ↓




*********************