ダーリンダーリン。呼んでみただけ♪ | ちづるの☆るんるんぶろぐ

ちづるの☆るんるんぶろぐ

ちづるんの気まぐれ日記ー。


ちづるの☆るんるんぶろぐ

小泉花陽…茅津琉
矢澤にこ…此里

PHOTO.龍見

********************


1日空いてしまったぁぁぁ汗



だが、更新頑張るのだよ(`・ω・´)







さてー!

今日はガルフレマラソン終了日ー(*´ω`*)いえーい



早く!早くレイドを!←

苗ちゃんがゴールドキー報酬だから、運を信じて頑張るおんぷ


ランキング報酬だったら、今回のイべのバグで先行した人の参加が怖いから多分頑張ってなかったけど。。


ゴールドキーなら頑張る(`・ω・´)



スク水の凜乃も楽しみだなーWハート(*´ω`*)






さて、今日はブレザーの生地注文しようっときらきら!!

スカートはちょっと買ったやつ失敗したので生地から買い直しー。

もう、作る(`・ω・´)


案外緑のプリーツスカートって売ってないんだねー。


少なくとも、ボディーラインに良いのは無かったー(´・ω・`)






その前にぱなよの夏色とパジャマ作らないとなんだが…。。




ラブライブも楽しみだおんぷ




あ、今日の題名はガルフレの、三吉ちゃんの可愛い台詞でした(*´ω`*)←


この台詞出てきたとき死んだよね(*´ω`*)←






*********************


↓ ポチッとお願いします! ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ フォローお気軽にどうぞ! ↓




*********************