家電製品とか彼女とか。 | ちづるの☆るんるんぶろぐ

ちづるの☆るんるんぶろぐ

ちづるんの気まぐれ日記ー。


ちづるの☆るんるんぶろぐ

高槻やよい(MUSIC♪)…茅津琉

PHOTO.まりぃ

********************


またまた連続更新ー!!

軌道に乗りつつあるね(`・ω・´)←






さて!!



そういえば先日、新しい洗濯機と炊飯器を買ったんですね。




そしたらもう!!





お米は美味しく炊けるわ、洗濯は風呂水吸水ポンプ付いてるわ回せる量増えるわで…




主婦、大変テンションが上がっております(*゚▽゚*)←





何やかんや、電化製品とか家具とかはやっぱり貰い物が多くて。


自分たちのお金で自分たちの物を買うって、良いなーと思いました(*´ω`*)ナニソレ←







でもそんな主婦、もうほんとガールフレンドに夢中です。

彼女たちに夢中です。←




今日の12時からマラソン開始、16時からクラス戦開始!

たーのーしーみー。




でも、マラソンまでBOXガチャ出してきて運営さんにちょっと悪意を抱いております…。←

無課金にはつらいよー涙

ほぼ手に入れられないもんね涙




まぁその話しは置いておいて。



新キャラの桃子ちゃんが可愛いのーWハート


絶対Sweetしか無いと思ってたけど、改めてSweetにして良かったなーと思った(*´ω`*)







ちづるの☆るんるんぶろぐ-attachment01.jpg



これが、新キャラの桃子ちゃんきらきら!!


声優小倉唯さんだから、間違って月子って呼んじゃうんだよね(笑)

苗ちゃんに匹敵するロリです。







で、今結構驚いてるのが…



ちづるの☆るんるんぶろぐ-attachment00.jpg



スクショで申し訳ない。


モノクロちゃん2枚目来たんだよねー!!!

私初めて引いたSRがモノクロちゃんで。
しかもふっつーのキュピチケで出て。

愛着あるから2枚目出た時嬉しかったーきらきら!!



花嫁の時のモノクロちゃんとか6枚くらい来たしね。

私モノクロちゃんに愛されてるヽ(*´∀`)ノ



念願のSSR、拝めるかもしれない(`・ω・´)








で、最後に嫁載せておきます。





ちづるの☆るんるんぶろぐ-attachment02.jpg



ぶっふォォォおおおおお!!!!鼻血



ぎゃんかわぁぁぁあああああああ(´;ω;`)

うああああほんと好き苗たそほんと好き(´;ω;`)



でもね…これ動物園デートって言って限定のカードだからね…。

まだ始めたばっかの私はイベントのルールを覚えるのに必死でこんな可愛い子がいてるの知らなくて見逃してたんだよ…。


始めてはいたのに…。。くぅっっ





桃子最初見た時にピキーーーーーーンってなったんだけど、やはり苗ちゃんには勝てなかった(*´ω`*)

苗ちゃんへの忠誠心はなかなか動かない(*´ω`*)←


2chで同じ事言ってる人いて、共感したな(笑)





って事で、やっと1年生用の制服のスカート買いました(*´ω`*)←


同じシリーズの青も持ってるから、2年生も出来るー!!


でも、2年生でやりたいのって凜乃くらいかなー…。。

あ、因みに獅威の本命は凜乃です(笑)







って事でみなさん!!


ガルフレ始める時は、是非招待させてくださいませーキラキラヽ(*´∀`)ノ←





さて。

コスはいつやろっかなーおんぷヽ(*´∀`)ノ笑




*********************


↓ ポチッとお願いします! ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ フォローお気軽にどうぞ! ↓




*********************