あーつーいー | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

暑い!暑い…暑い…煽り

つい最近まで、窓も閉めて寝てたのに…一気に暑くなり不安
昨日、ニトリへ行きNクールのラグと敷きパッドを買いに行きました指差し

そして、今朝干して設置ニコニコ


んが、、暑いねえー
やっぱり暑い部屋だと意味ない?えー
なんとなく、毎回ニトリで買ってるんだけど…エアコンの効いた部屋だとひんやりだよね…


 

 



 

 


今の部屋温度。



28度。
なんとなく、30度超えたらエアコン入れる感じ??
って、去年の今はもうエアコン入れてるはず。

あ、リビング扇風機も寝室扇風機も一気に買い替えましたニコニコ



明日は長女が体育祭飛び出すハート

ぜったい、暑い煽り煽り
こんな梅雨時期によく体育祭やるなーって毎年思う笑い泣き
でも、幸せなことに毎年晴れヒヨコ
明日は7時過ぎに集合だからアセアセ
母も早起き…
日曜も部活関係でお弁当必要。そして早起きえーん
日曜日だけは目覚ましかけずに過ごせる日なのにえーんえーん
次女はプリキュア見るのでプリキュア前に起きるけど、日曜は旦那が次女を起こして一緒にプリキュアを見る担当なのでニヤリ


 

 



 

 

シャイニーキャッツパクトが欲しいと毎日言ってきます泣き笑い

これ、本当にお化粧が出来るんだよね。だからか20代とかにも人気なんだってびっくり


また日曜日になったら欲しい欲しい言うんだろうな笑い泣き