中学生活最後 | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

体育祭が無事に終わりましたおねがい



今年はほぼ校舎から見学照れ

さすが3年生だなぁって思うことがたくさんありましたおねがい
色々長けてた飛び出すハート

3年間で初めて閉会式まで見たけど(今までは教室内でしてたので親は帰らないといけなかった)
校長先生がイイコト言ってましたおねがい


同級生の男子、めっちゃ足が速くてカッコイイなぁって思うから、、
カッコイイ人はおらん、好きな人おらんっていう長女に
体育祭とか見て、足速くてカッコいいなぁって思わんの?って聞いてみた。

そしたら…



走ってるとしか思わん

っていうまさかの返答ガーン

中学生、、好きな人いた方がもっと学校生活楽しいのにえーんえーん

今でも充分楽しそうだけどねおねがい

楽しい学校生活が過ごせてることがよくわかる1日でした爆笑  





長女は緑ブロックなので、親子でグリーンコーデにしたらオソロイになってしまった笑い泣き