いつもと違う | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

今朝のごはんニコニコ


コストコのパンオショコラパン

え?それだけ?って言わないでね笑い泣き

わが家、朝からあまり食べないの真顔
長女も中学生の今も食パン6枚切りを半分のみです。

前に1枚にするわって言われて、、1枚にしたらお腹空かなくて給食もあまり食べれんかった…というびっくり



そして、このコストコのパンオショコラは次女が大好きハート
それがね、、今朝は1つしか食べなかったびっくり
いつもなら、もうやめたら?ってくらい食べるのにびっくり
さらには起きてすぐからSwitchを手に取り、、You Tube見ながら食べるのに…Switchすら触らないキョロキョロ

体調悪い?って聞くよねー指差し

大丈夫グッ元気よ爆笑

って言われるけど…いつもと違うと心配になるよねアセアセ

熱、一応はかると…

36.5度ニヤリ
いたって普通笑い泣き

そういや、昨日の朝に出たうんちが柔らかかったって言ってたな…。

お腹痛い?
気持ち悪い?

質問攻め笑い泣き

大丈夫だよー、痛くないし元気爆笑


色々心配で見ると顔色も悪く見えてしまう笑い泣き
元気に学校行きました。。

そういえば起きてすぐと行く前にチェックしてたな…



今週から始まった、生活リズムカレンダー

もしかして、これにドキドキしてた可能性もあり??
ちょっと気にし過ぎな性格の次女。
特に学校とかだとね…今回なら全部◯が付かなかったら悲しい悲しいショボーンショボーンになる

長女も気にはしてたけど次女ほどではない。

気にしなさすぎもダメだけど…気にし過ぎも嫌だなぁショボーン


今週も楽しく頑張ろニコニコ