お祭り | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

今年もとうかさんへ行ってきましたニコニコ




午前中から行こうとしてたら、家で仕事しないとと言ってた旦那が行こうかなとか言い出し…
結局、行く行かないがなかなか決まらず、長女の部活帰り時間になって昼過ぎになり…

最終的に旦那は行かず、子どもたちと私の3人で行くことに。。

旦那が行くとか言わなければ午前中に出発して雨に当たらず帰れたかもしれないのにプンプン



まぁそんなこともありましたが、

今年も去年の浴衣が着れましてニコニコ
楽しみました照れ


その後は、目に付く物を食べまくるという笑い泣き


長女もやったなぁーなんて思いながらおねがい

あんな人混みでも、何人か知り合いには会うという笑い泣き
スゴイよね指差し
きっともっといたんだろうなーおねがい

来年は、次女と2人かな??
まだ、次女は夜のとうかさんデビューしてないのでニヤリ来年出来たらしてみようかなニコニコ
長女は、高校生になるし新たな友達出来て行くかな?それか、彼氏とか?ラブラブ
はたまた、いつメンとかかな?ニヤリ
今年も友だちと予定だったけど、お金ないと言われ無理だったらしい笑い泣き

今日は結構強い雨ガーン
人、少ないかな??あの人混みで傘はさしたくないアセアセ
行く人、足元等お気をつけてニコニコ

私はコストコへ行ってきますニコニコカープ中止かなぁ?