最後のお弁当✨ | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

今週、次女は幼稚園を卒園キラキラ

します。


春休み、何度か預かり保育をお願いする予定だけど、全部給食が出るそうおねがいチョキ


なので、今日がお弁当ラスト・デイお弁当




いつもと変わらない、次女の好きなもの詰めただけ弁当照れ


シナモロールを作ろうかと思ったけど、

おむすび弁当だから、おむすびなんだよおにぎり

って次女に言われまして笑い泣き

キャラ弁封印ニコニコ


 

 



 

 



 

 



それでも、年長2学期くらいまではキャラ弁制作してたので、キャラ弁グッズにはお世話になりましたラブ



小学生はキャラ弁にしないだろうし、来年からの長女の高校生弁当は絶対キャラ弁にしないので笑い泣き

もう、キャラ弁とはサヨナラですバイバイ



卒園…実感ないなぁ…

小学生グッズが増えてきたけど、実感ない…


昨日も、細々したものを揃えました。



 

 


 

 



 

 



 

 




今朝のこと。

旦那育児 笑 失敗したなぁと。

一人暮らししてたくせに、、結婚して子供生まれて…なーんもしない人になりました。

今朝も休みなのに、朝起きて「ごはん」

その間、私は化粧したり次女の準備したり、、洗濯回したりバタバタ。

卒園&入学準備で朝から美容院予定なので(今現在、金髪中w)

次女を幼稚園へ送って、洗濯干して、、美容院時間がギリギリになるからゴミ出しをお願いしたら…

美容院に行くときに出してってよえー
って…。
ゴミ置き場まで50メートルくらい…。
それくらい行けよムキーと。←言わんけどね。

下手にでて、お願いしたら

これぇ?むかつきむかつきむかつきってめっちゃ怒ってる真顔


旦那育て失敗しました。


くそっ…魂が抜ける